娘の希望

ムダ毛に悩む女性
娘に今の時代望むものを何気なく聞いてみました。

誕生日も近いですし、娘の誕生日お渡ししたいものに悩んでいたからです。

そしたら娘が望むものを言ったのです。

おそらくゲームやおもちゃなどをねだられるだろうと思っていたけど、予想とは差異ました。

娘が望むものはまさかの「家庭用脱毛器」だったのです。

家庭用脱毛器というのは大型小売店で売っています。

主な使用目的は脱毛であり、脱毛施設に通う事なく自らで住宅の中で脱毛が可能なというのが引き寄せられるです。

そのようなものを欲しがるなんて思わなかったので意外だと考えました。

娘は私の前では必要ない毛の事を気にしている風なところは見せた事がないのです。

でも聞いてみたら実を言えば気にしているたみたいなのです。

家庭用脱毛器と聞いて自身なりに調査してみました。

またお値段を見てびっくりです。

思っていたよりもグーンと値段は高くて、おもちゃじゃないんだなと改めて気づかされました。

あまりに高いので少々手を出せそうにないのです。

その上よく読んだら家庭用に作られているので威力が弱くて脱毛成果がないものも中にはあると書いてありました。

これを見たらすぐさま危険性が高いなと思って調達をためらったのです。

後日に他にくれものはないかと聞いてみたけど、「ない」と言われてしまいました。

全く困ります。

多少高価すぎるのでこのお渡ししたいものは保留かなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です